雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務補助に関する業務・電話、窓口対応に関する業務・パソコン操作(データ入力 他)に関する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県青森市新町2丁目4番1号 青森県共同ビル7階 公益財団法人 21あおもり産業総合支援センター |
賃金 | 166,600円〜166,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤を希望する方は、駐車場を自己確保して下さい。※事前連絡の上、応募書類を郵送又は持参してください。 封筒に『一般事務員』と記入してください。【応募書類必着日】 令和7年4月22日(火)12時迄※書類選考通過者には、令和7年4月22日(火)17時頃に電話で面接のご連絡を致します。【面接日】 令和7年4月24日(木)午前※採用の方には令和7年4月24日(木)17時頃に電話でご連絡致します。※不採用の方の応募書類は、当センター責任にて破棄致します。※上記連絡時間17時頃に不都合がある場合は、事前にお |
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